他人には書けない風俗体験談を平然と書くッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

デリヘル嬢への入室後すぐの行動

広島のデリヘル嬢が入室後すぐにハグして、それでそのまんまシャワーも省略してベッドに押し込む快感は、それはまるで彼女ができたような感じですよね。

そしてその彼女は、付き合って3ヶ月ぐらいで、距離感もそこそこに詰めてきて、だけれども新鮮さはまだ存分に継続されているものですから、会った瞬間にすぐにくっつきたいーという。

だからこそ、デリヘル嬢で体感させてもらうのですが、まあ大概快くは思われませんわな。キレてくるデリヘル嬢もいましたので、会ってすぐのイケメンではない男にいきなり抱きつかれる恐怖もあるのでしょう。

ですからせめてもの気遣いにて、会ってすぐの行動は2回目以降の女の子に対してにしぼるようになりました。けれどもまあ、僕のようなキモメンにやられて嬉しい女の子はおそらくいないでしょうけれどね。

しかし、こっちもデリヘル呼んでいるのですし、そこまでエロいことをしているわけじゃないんですから、それぐらいは応じて欲しいというものです。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢をチェンジできるけどさー

デリヘルにも「チェンジ」というシステムはあるわけです。まあなんのことはなく、こっちが指定した場所にやってきたデリヘル嬢が気に入らない容姿であれば、「チェンジ」とお願いすればいいわけです。

そのように、デリヘル嬢を変えてOKだとしているお店がほとんどですから。けれどもまあ、なかにはキレてくるデリヘル嬢だっているわけです。

ですから、100%安全だとは言い切れないのですが、しかしながらお客側としてはシステムに従って「チェンジ」というサービスを利用しているわけですから、なんら後ろめたいことはないわけです。

しかしなかには、チェンジを伝えると「んだと、コラア!」などと、素の自分でキレてくる女性もいるわけですから、受け身はとれるようにしておいた方がいいかも知れませんね。

まあお店にクレームを入れてやればいいことではありますが、しかしいかんせんデリヘル嬢自体が本腰を入れてやっている子が少ないですから、「クレーム入れて結構」ぐらいの姿勢の子も実際多いものですよね。

失恋の後にデリヘルで遊んできたんです

長めに付き合っていた女の子と別れてかなり傷心だった頃、友人がちょっと気晴らしにデリヘルで遊ぼうぜと誘ってくれたんです。

人が落ち込んでいるのに何を言っているんだコイツはと、若干ムカついたんですがまあ少しは気分転換にもなるだろうと思い、誘われるがままとあるデリヘル店で遊んできたんです。

お店の方とホテルの方に予約の電話をして、友人から健闘を祈ると訳の分からない励ましをもらい、別々の部屋へに入ってデリ嬢さんが来るのを待っていたんです。

程なくしてデリ嬢さんが来たんですが、まあ可愛いを絵に描いたような女性でして、何か失恋の傷なんて消えるんじゃないのってくらい興奮してきたんですね。

シャワーを浴びている時に実は最近失恋したんですよと話すと、じゃあ今日は目一杯サービスしちゃいますねなんて言うんですから、股間の高まりはマックスとなったわけですよ。

ベッドに入ってプレイが始まるとこの世のものとは思えないくらいの気持ち良さで、失恋の傷なんてどっかに行ってしまいましたね。